プリンセス気分になれる人気の婚約指輪

婚約指輪といえば、結婚していてもときめいてしまうワードのひとつではあります。

ですから、結婚願望のある独身女性にとってはさらにときめきが強いものではないかと思います。

≪関連サイト≫⇒リアルな憧れ、満載!~先輩花嫁の婚約指輪物語~

私が旦那さまにプロポーズされて、初めて婚約指輪はどんなものがいいのか考えてみたとき、ディズニープリンセスのものも候補のひとつに入れていました。

もともと私も旦那さまもディズニーが好きだったのですが、プリンセスというよりはキャラクター(トイストーリーのバズや、クマのプーさんなど)が好きで、初めはどうかなぁ~と思ったのですが…。

不思議なことに姫気分になれるもので、ディズニープリンセスのモチーフ婚約指輪は私の気分をすっかり上げてくれました。

ディズニープリンセスモチーフの人気ランキング第1位はミッキーエンゲージリング。

メインのダイヤの石の左右の石がミッキーのモチーフになっています。

一見普通の婚約指輪になっているところがミソです。

これはディズニーファンの心を鷲掴みですね♪

第2位は美女と野獣のベルをイメージした指輪。

台の部分がとっても可愛いですね。

シンプルだけど華がある、大人のディズニー好きに人気があるリングなのではないでしょうか。

人気ランキング第3位はアラジンのジャスミンをイメージした指輪。

私はこれが一番キュンときました。

連なったダイヤモンドが蓮の花をイメージして、とってもエレガントなリングです。

人気の4℃のブランドのものということもあり、年代問わずに人気の婚約指輪です。