シャネルの婚約指輪は根強い人気

ここまで婚約指輪についていろいろと見てきましたが、結局私はどこの指輪を買ったと思いますか?

答えは“シャネル”です。

フランスのココ・シャネルが開業したこのブランドは、ジュエリーやアクセサリーのみならず、アパレルやコスメティックスなど幅広く展開しています。

シャネルの婚約指輪があるなんて知らなかった!という人も多いのではないでしょうか。

人とかぶりたくない私にはピッタリのブランドでした♪

シャネルの婚約指輪の人気ランキング第1位は“カメリア”です。

ココ・シャネル愛した花・椿をモチーフとしたデザイン。

シャネルっぽさ満点です。

第2位は“マトラッセ”。

幾何学模様が連なったデザインは、斬新で近未来的です。

リボンを巻いたような感覚のリングとして、高い人気を得ています。

人気ランキング第3位は“ウルトラ”。

モダンで革新的でかっこいいデザインとなっており、私はこのウルトラに一目惚れをしたのでした。

旦那さまに相談の上、婚約指輪はこちらに決定したのでした。

結婚指輪はまた違うブランドで決めたのですが、このウルトラに重ねづけしても大丈夫なものを選びました。

とっても気に入った指輪だったので、いまでも自分のジュエリーボックスを覗いてはウットリしています。

婚約指輪のおかげで、いまの円満な自分たちがいるといっても過言ではありません。

それくらい、エンゲージリング選びは慎重にした方がいいのではないかと私は想っています♪